2015年05月13日

メイクマ兄さんのこれだけやれ!−沖ドキ編ー

はい、どーも!

真夏日と仕事でクタクタのメイクマ兄さんです。

今回から新シリーズ!

その名も・・

「メイクマ兄さんのこれだけやれ!」

私が実践して結果を残したうえでの立ち回りを

初見の方でも分かるように

簡潔

そして

シンプルに伝えていこうと思います。



今回の機種は「沖ドキ」です。




【重要ポイント】



@モードAを打たない

Aハマらない

A天国抜け即ヤメ




【打つべきホール環境】



・毎日半リセ以上

・年配の方が回しているホール





【立ち回り方法】



◎リセット200以内HIT後32G抜け台(モードB確定)⇒天国抜け32Gヤメ

◎モード示唆エナ(高速・スロー・同時・通常⇒同時)⇒天国抜け32Gヤメ




⇒沖ドキで本気で勝つならばこの立ち回りだけやるべきです。


設定狙い・スルー狙いもやってきましたが、結局これが一番勝てます。



【打つべき時間】

・ホールや稼働状況にもよりますが11時から13時が目安




念のため、推奨はしませんが設定狙いとスルー狙いも書いておきますね。


▲設定狙い


⇒仮に設定があるとしても一日打つ台でもない上に仮に6だとしても

機会割がジャグラー程度。リスクの大きさを考えるとNG。

※ただし私はハイエナをしながらカチカチを使って共通ベルや子役重複は参考と

して確認してます。それなりのゲーム数を回せた時の判断材料として。


▲スルー狙い

強気3スルー、堅実4スルーってとこです。

設定1でモードB以降25%、天国ドキドキ合わせて11%

というのを考えるとやっぱり4スルーから打ちたいですね。


ざっくりこんな感じですね。

朝から昼がメインで、客層が非常に大事になってきます。

稼働が少ないホールとかが案外狙い目だったりするので自分の周りのホールの

沖ドキ稼働状況は要チェックです。



以上となります。



それでは明日もレッツメイクマニー\(^o^)/






posted by メイクマ兄さん at 23:02| Comment(0) | メイクマ兄さんのこれだけやれ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sponsored Link
×

