2015年12月03日

ハーデス推定6を8000G回した結果

お久しぶりです!

だいぶブログをサボっていたメイクマ兄さんです。

反省\(^o^)/

先日ハーデスの推定6をブン回したので記事にします。

1448679126786[1].jpg

初当たりがこんな感じで・・・


20151203144522889.jpg

もう一枚

20151203144635667.jpg

最大ハマリがなんと


498


基本的に300までには当たっていました笑

そして確定役はPGG一発しか引けませんでした。

20151203144607166.jpg

内訳
姉100
姉150
ハーデス200
犬70


なんとも感じですね

一日の最大上乗せは名犬の290が最高でした。

そして最終結果は・・・

20151203150108447.jpg

まあガチ6って感じの出玉ですね。

もう少し月並みな事故でも起こせれば万枚も夢ではなかったのかなー

なんて思うところです。

考察

ハーデスというと

荒い
重い
運任せ


なんて思いますが・・・

設定6は超安定台です

参考までに・・

バジリスク絆初当たり
20151203144501950.jpg

ハーデス初当たり
20151203144507386.jpg

スロットの盲点かもしれませんが全然変わらないんですよね

演出とかBCとかで錯覚を起こさせているだけで基本的に同じなんです。

つまりハーデスの6は絆の6と変わらないくらいの安定感があるということです。

特徴

ハーデスの6は基本的に通常・天国準備にいて

子役でとにかくモードが良く上がり初当たりに繋がります。

中段リプとチャンス目がすごく良く仕事をしてくれます。

逆にヘルゾーン400は最終ストッパーのような存在でした。
もちろん今回に限っては初当たりが6の引き強だったので

もっとハマることも多々あるかもしれませんが・・・

まあ考察はざっとこんなとこです。



久しぶりの記事でしたが今日はこのくらいで・・・

それでは明日もレッツメイクマニー\(^o^)/
Sponsored Link



posted by メイクマ兄さん at 15:43| Comment(0) | 稼働記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

次回予告ー兼業で収支+50万円になるまでの立ち回り公開ー

はい、どーもメイクマ兄さんです!

次回予告です笑

ただなんとなく稼働記事を書いていても読者の皆様にとってつまらないかなって

思ったので、今回新企画を打ち出します。

タイトル:兼業で+50万になるまでの立ち回り


にほんブログ村


私はサラリーマンとの兼業なので、

兼業で+50万を稼ぐというのがどういうことなのかというのを公開していこうと思います。

なんで50万?とかいろいろあると思いますが、

また別途詳細については書いていく予定です。

それでは今日はこれくらいで・・・

レッツメイクマニー\(^o^)/



posted by メイクマ兄さん at 15:19| Comment(0) | 稼働記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

【祝】合わせ「万枚」達成!転生・沖ドキ・凱旋

はいどーも!

興奮冷めやらぬメイクマ兄さんですっ!

今日は合わせ万枚達成したので実践内容書いてきます。

本日稼働台数はなんと三台!



一台目 転生



198あべしスタート


天破×4


898HIT


からの・・・


今日のケンシロウめちゃくちゃ強くて・・・

2,3回でポンポコ倒してくれました\(^o^)/

そしてこれ・・・



1431788386102.jpg


推定ATは2、あって3ってとこでしたね。

天破確認して6Gヤメ




2台目 沖ドキ




42初当たり⇒183二回目当たり⇒410

の台が落ちてたので着席

954B

84R

からの



DSC_0531.JPG



B7R2




33Gヤメ



そして三台目 神々の凱旋


0.0.468

とりあえず前日設定有りの挙動だったため

リセの可能性大。


とりあえず回していると・・・


1431759723733.jpg



1431759758547.jpg



643PGG



今作1万回転くらいしか回してないのに既に4発目です・・・笑


今まで1500枚前後しか出せていないのでまあそんなもんだろって思ってると・・





1431761987051.jpg



赤7降臨!!!


頼むから1個揃ってくれ・・・・






がむしゃらに赤を狙いました。





DSC_0533.JPG



赤7揃い×3上乗せ×3


計6個!!!



今日は違うぞ・・・

そして


1431765238880.jpg


まだまだ・・・


1431768247232.jpg



まだまだだよっ!←まどか風w



DSC_0535.JPG



そして最終が・・・



DSC_0536.JPG



ストックの内訳


PGGでストック5

赤7でストック6

黄7五連でストック2

外れでストック2

その他継続率上乗せでストック6



こんな感じですかね


最終枚数

転生:IN550 OUT3250

沖ドキ:IN1300 OUT1652

凱旋:IN350 OUT6006


合計:IN2200 OUT10908


大勝利でした!


3台しか打ってないで3台すべてプラスっていうすさまじい稼働でした。


ハイエナやっててもこの台数でこの結果は初めてです。




そして今日は友人と一緒にいたので美味しいお酒を飲んで帰りました。


実践記事は以上です。




それでは明日もレッツメイクマニー\(^o^)/
Sponsored Link





ブログランキングに参戦してます!
万枚記念にポチっとお願いします!w


にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ
posted by メイクマ兄さん at 00:55| Comment(0) | 稼働記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sponsored Link
×

