2015年07月08日

【兼業で収支+50万企画】稼働1日目

お久しぶりです!!

忙しくて更新怠りすぎてすいません!

ツイッターの方では結構呟いてはいたんですが・・

改めまして・・・

メイクマ兄さんです\(^o^)/

企画の記事を遂に書きます!

今回は設定狙いで一台打ちきりました!

機種はこの機種です・・・

DSC_0007.JPG

神を喰らえ!!

ゴッドイーターですね!

判別要素

総回転数5912
子役
スイカ 1/70.4
チャ目A 1/203.8
チャ目B 1/328
べルリプ 1/28.7


参考
設定6
スイカ 1/72.8
チャ目A 1/234.1
チャ目B 1/273.1
べルリプ 1/27.9


AT直撃
2回(強チェ)


他にもモード移行とかもチャックしてましたけど

正確性に欠けるのでざっくりこんなところです

とにかく驚いたのは高設定のハマらなさですね。

1日打って天井は一回もないどころかほぼ300以内でしたね。

グラフはこんな感じです。

DSC_0009.JPG

正直大きい波が取れず、単発、2,3連が多くて伸ばせませんでしたw

一応写真だと・・・

こんなプレミア引いたり・・・

DSC_0001.JPGDSC_0002.JPG

エンディングいったり・・・

DSC_0004.JPGDSC_0003.JPGDSC_0006.JPG


何回も落ちながらも150GくらいまでG数引き継ぐんでなんとかエンディング行けました!笑

結果
投資21K
回収2831枚
収支+35620


目標まで残り⇒464380

まだまだこれからですねー!

今日は以上です。

それでは明日もレッツメイクマニー\(^o^)/
Sponsored Link



【関連する記事】
posted by メイクマ兄さん at 21:57| Comment(0) | 兼業で収支+50万 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


Sponsored Link
×

