2015年06月24日

スロットの勝ち方ー勝つ本質を考えるー

はい、どーも!

梅雨ですねー、ジメジメジメジメ

潤うのは財布だけで結構な季節です。

あっ、メイクマ兄さんです\(^o^)/

今日はシンプルな記事です。

勝つ本質を考えるっていう記事です。

20141104133024c8e.jpg

おおざっぱに言っちゃうと



仕組みを知って正しい行動をする。



これだけなんですよね。

全ての仕事に通じることですよね。


なぜ仕組みを理解するのか?



正しい行動をするためです。

勝てる仕組みを知って、そのための正しい行動をするのです。

仕組みが何がと言うと・・・・



スロットの場合

機種の知識(ゾーン・天井期待値)

スロットで勝つ為の立ち回りの考え方

そして一番私が重要視してるのが後者です。

ここがぶれるとどんだけ知識があっても行動がブレブレで負けます。

とにかくこの立ち回りの考えを徹底して叩きこんでください。



ちなみにそのための記事を私は日々書いてます。



そして今回スロットで勝つ本質をシンプルに伝えようと思います。



Sponsored Link










「スロットで勝つ本質は期待値の足し算です。」




投資も回収もおまけなんですよ。

その日の財布の金額とか「目に見えるお金」は気にしないでください。

10万負けようが、20万勝とうが取れてる期待値は変わらないんです。

ドライに足し算だけしてください。

この考えが自然に出来るようになれば勝つ本質が見えてくると思います。

一番重要に感じる「目に見えるお金」っていうのは実はおまけって驚きですよね。

熱くなったり、判断を乱したりするのは「目に見えるお金」が原因ですよね

目に見えないお金(期待値)をたくさん貯めて下さい。

これが勝つ本質です。

今日は以上です。

それでは明日もレッツメイクマニー\(^o^)/


posted by メイクマ兄さん at 23:38| Comment(0) | スロット勝ち方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。