2077年07月07日

初めまして。

数あるブログの中わざわざ当ブログを見て下さってありがとうございます。

まず最初なんで当ブログの概要と自己紹介をさせていただこうと思います。

【自己紹介】

HN:メイクマ兄さん

年齢:20代半ば

趣味:海外サッカー、バスケ(やるのも見るもの)、高校野球とかスポーツは全部好きです。

スタイル:兼業。平日はオフィス、土日は稼働。

稼働内容:設定狙い、高設定ハイエナ、ゾーン・天井狙い

好きな台:沖ドキ、沖スロ、神々の系譜・ハーデス、バジリスク

【カテゴリ紹介】

@稼働記事

⇒土日メインなので多くは書けませんが、稼働があれば書いていく予定です。

どういう店で、どういう狙いで、何を打って、どんな結果だったかを書いていきます。

Aスロットの勝ち方

勝つ為のスキームを私なりに書いています。

Bスロットコラム

スロットそのものや機種に対して思うことだったり、

パチンコ・パチスロ業界について思うこと、

などを書いていきます。

Cメイクマ兄さんのこれだけやれ!

私が打ちこんであれこれ思考錯誤した機種の勝ち方を説明してます。

初心者の方が見ても立ちまわれるようなポイントを絞った内容となっています。





以上が自己紹介とブログ概要です。


それでは宜しくお願いします!
Sponsored Link



ラベル:自己紹介
posted by メイクマ兄さん at 22:04| Comment(1) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然ですがブログを引退することにしました。

当ブログのリンク邪魔でしたら、削除の方お願いします。

今までありがとうございました。
Posted by nori at 2015年08月16日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。