2077年07月07日

初めまして。

数あるブログの中わざわざ当ブログを見て下さってありがとうございます。

まず最初なんで当ブログの概要と自己紹介をさせていただこうと思います。

【自己紹介】

HN:メイクマ兄さん

年齢:20代半ば

趣味:海外サッカー、バスケ(やるのも見るもの)、高校野球とかスポーツは全部好きです。

スタイル:兼業。平日はオフィス、土日は稼働。

稼働内容:設定狙い、高設定ハイエナ、ゾーン・天井狙い

好きな台:沖ドキ、沖スロ、神々の系譜・ハーデス、バジリスク

【カテゴリ紹介】

@稼働記事

⇒土日メインなので多くは書けませんが、稼働があれば書いていく予定です。

どういう店で、どういう狙いで、何を打って、どんな結果だったかを書いていきます。

Aスロットの勝ち方

勝つ為のスキームを私なりに書いています。

Bスロットコラム

スロットそのものや機種に対して思うことだったり、

パチンコ・パチスロ業界について思うこと、

などを書いていきます。

Cメイクマ兄さんのこれだけやれ!

私が打ちこんであれこれ思考錯誤した機種の勝ち方を説明してます。

初心者の方が見ても立ちまわれるようなポイントを絞った内容となっています。





以上が自己紹介とブログ概要です。


それでは宜しくお願いします!
Sponsored Link



ラベル:自己紹介
posted by メイクマ兄さん at 22:04| Comment(1) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月03日

ハーデス推定6を8000G回した結果

お久しぶりです!

だいぶブログをサボっていたメイクマ兄さんです。

反省\(^o^)/

先日ハーデスの推定6をブン回したので記事にします。

1448679126786[1].jpg

初当たりがこんな感じで・・・


20151203144522889.jpg

もう一枚

20151203144635667.jpg

最大ハマリがなんと


498


基本的に300までには当たっていました笑

そして確定役はPGG一発しか引けませんでした。

20151203144607166.jpg

内訳
姉100
姉150
ハーデス200
犬70


なんとも感じですね

一日の最大上乗せは名犬の290が最高でした。

そして最終結果は・・・

20151203150108447.jpg

まあガチ6って感じの出玉ですね。

もう少し月並みな事故でも起こせれば万枚も夢ではなかったのかなー

なんて思うところです。

考察

ハーデスというと

荒い
重い
運任せ


なんて思いますが・・・

設定6は超安定台です

参考までに・・

バジリスク絆初当たり
20151203144501950.jpg

ハーデス初当たり
20151203144507386.jpg

スロットの盲点かもしれませんが全然変わらないんですよね

演出とかBCとかで錯覚を起こさせているだけで基本的に同じなんです。

つまりハーデスの6は絆の6と変わらないくらいの安定感があるということです。

特徴

ハーデスの6は基本的に通常・天国準備にいて

子役でとにかくモードが良く上がり初当たりに繋がります。

中段リプとチャンス目がすごく良く仕事をしてくれます。

逆にヘルゾーン400は最終ストッパーのような存在でした。
もちろん今回に限っては初当たりが6の引き強だったので

もっとハマることも多々あるかもしれませんが・・・

まあ考察はざっとこんなとこです。



久しぶりの記事でしたが今日はこのくらいで・・・

それでは明日もレッツメイクマニー\(^o^)/
Sponsored Link



posted by メイクマ兄さん at 15:43| Comment(0) | 稼働記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月08日

【兼業で収支+50万企画】稼働1日目

お久しぶりです!!

忙しくて更新怠りすぎてすいません!

ツイッターの方では結構呟いてはいたんですが・・

改めまして・・・

メイクマ兄さんです\(^o^)/

企画の記事を遂に書きます!

今回は設定狙いで一台打ちきりました!

機種はこの機種です・・・

DSC_0007.JPG

神を喰らえ!!

ゴッドイーターですね!

判別要素

総回転数5912
子役
スイカ 1/70.4
チャ目A 1/203.8
チャ目B 1/328
べルリプ 1/28.7


参考
設定6
スイカ 1/72.8
チャ目A 1/234.1
チャ目B 1/273.1
べルリプ 1/27.9


AT直撃
2回(強チェ)


他にもモード移行とかもチャックしてましたけど

正確性に欠けるのでざっくりこんなところです

とにかく驚いたのは高設定のハマらなさですね。

1日打って天井は一回もないどころかほぼ300以内でしたね。

グラフはこんな感じです。

DSC_0009.JPG

正直大きい波が取れず、単発、2,3連が多くて伸ばせませんでしたw

一応写真だと・・・

こんなプレミア引いたり・・・

DSC_0001.JPGDSC_0002.JPG

エンディングいったり・・・

DSC_0004.JPGDSC_0003.JPGDSC_0006.JPG


何回も落ちながらも150GくらいまでG数引き継ぐんでなんとかエンディング行けました!笑

結果
投資21K
回収2831枚
収支+35620


目標まで残り⇒464380

まだまだこれからですねー!

今日は以上です。

それでは明日もレッツメイクマニー\(^o^)/
Sponsored Link



posted by メイクマ兄さん at 21:57| Comment(0) | 兼業で収支+50万 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sponsored Link
×

